普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年1月ご卒業のお客様

高校生 女性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさん、Sさん、MHさん、MKさん、みんなすごく優しかったです。話しかけると楽しそうに喋ってくれて嬉しかったです。
接客スタッフについて:営業スタッフのSさんは、いつも自校へ行くと話しかけてくれて、とれない教習の相談をすると色々アドバイスをくれた。
フロント・送迎スタッフについて:わからない事とか聞くと、いつも笑顔で優しく接してくれました。

大学生 男性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさんは、やりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ静大店の方々は、明るく、よくサポートをしてくれました。

大学生 男性(2020.1.18 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Sさんは、喋りやすく丁寧に教えてくださった。

大学生 男性(2020.1.18 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Jさんは、指導が適切だった。

高校生 女性(2020.1.18 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて: いつも明るく優しい。

大学生 男性(2020.1.14 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:一人一人名前は覚えていないですが、みなさん優しく接して頂いて嬉しかったです!
接客スタッフについて:問い合わせた時等、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

その他 男性(2020.1.14 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:学科も分かりやすく教習も楽しかったです。
接客スタッフについて:よくキャンセル待ちをしていたのですが空いたらすぐに教えてくれたり色々サポートをしていただいたので本当に助かりました。
フロント・送迎スタッフについて: 自分が話すのが好きなので、それに対応してくれてすごく楽しかった。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)