普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年11月ご卒業のお客様

大学生 男性(2020.11.29 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんの指導が分かりやすく話していてとても楽しかったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん急な変更などにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
コメント:ありがとうございました。

大学生 男性(2020.11.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、気さくに話していただい
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。
コメント:とても対応が丁寧だった。

高校生 男性(2020.11.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは検定の際には優しく教えて下さりました。ここは良かった、ここはもっとこうした方がいいなど意見を下さりました。短い期間でしたが、サポートして下さりありがとうございました。

大学生 男性(2020.11.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんはとても親しみやすく、技能教習も分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 免許ぴあのMさんはスケジュールなどで迷惑をかけてばかりでしたが全て親身に相談に乗ってくれた。
コメント:随所のアットホームな雰囲気が良かった。

大学生 女性(2020.11.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Nさん、Sさん、関わって下さったインストラクターの皆さんから、教習生に対する愛を感じました。楽しかったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん対応がとにかく優しい。常にお客さんの為を思う気持ちが伝わりました。
コメント:卒業が寂しいですが、安全なドライバーを目指して運転したいと思います。ありがとうございました。

大学生 男性(2020.11.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:雰囲気が良かった。

大学生 女性(2020.11.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Sさん、基本的にどの指導員も優しくて、段々と緊張が解れてきました。ご指導ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:優しく対応してくれました。ありがとうございました。
コメント: 優しい指導員ばかりで良かったです!ありがとうございました!!

大学生 男性(2020.11.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは担当の指導員として丁寧に指導してくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員とても良かったです!!
コメント:指導員、スタッフ共にいい対応をしてくださり、とても為になりました。褒めちぎる教習所をモットーにもっと褒めちぎって欲しいです。

大学生 男性(2020.11.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:どのインストラクターも優しくて楽しく教習を受けることが出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前分からないのですが、指差しで安全確認をするスタッフの方、わりと参考にしていました。
コメント:やはり、褒めるというのがすごく上手で教習が分かりやすかったです。

大学生 男性(2020.11.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは細かいところも丁寧に教えて下さり、安全運転を徹底させてくれた。

大学生 男性(2020.11.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:担当して頂いた指導員の皆さん、どなたも的確なアドバイスをしてくださり、とても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応されていたと思います。
コメント:もう少し早く卒業できるかなと思っていましたが、指導や対応の方もよく満足しています。

専門学生 男性(2020.11.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはフレンドリーで適度な緊張を持ってリラックスして運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的に明るくて過ごしやすかった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 男性(2020.11.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんはいつも笑顔で優しく指導をしてくださった。例なども分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のYさんはいつも元気で元気をもらえた。
コメント:全体的に明るくてとても気持ちよくできました。

大学生 男性(2020.11.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは優しく指導して下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさんはいつも笑顔で挨拶をして下さった。入校するときに明るく説明して下さった。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)