普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年8月ご卒業のお客様

会社員 男性(2020.8.31 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員優しくて良い人でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員良い人でとても親切でした。
コメント: 自動車学校に通うことがとても楽しかったです。

大学生 男性(2020.8.31 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんの教習時間が楽しかった。自分と合っていたと感じた。
コメント: 一人一人への対応が丁寧で居心地が良かった。

専門学生 男性(2020.8.31 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:1段階ではほとんどの技能はSさんで、とても分かりやすく楽しく運転ができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: スタッフの皆さんは、親切で丁寧に対応してくれました。
コメント: 楽しくどの授業も受けることができたので、とても良かったと思います。

大学生 男性(2020.8.29 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、個人的に話が合うので面白く教習できた。
コメント: 厳しい人、優しい人のバランスが良くスムーズに学ぶことが出来た。

大学生 男性(2020.8.29 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント: 的確なアドバイスをくれるので運転の理解がスムーズにできた。フロントや送迎の対応も良いので苦労することなく卒業できた。

大学生 男性(2020.8.27 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、優しく丁寧に指導して下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、説明や対応がわかりやすく、早かった。

大学生 男性(2020.8.27 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、インストラクターとして優しく接してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんは、よく相談にのってくれて話しやすかった。

高校生 男性(2020.8.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、技能教習で特に路上教習はすごく心配でしたが皆さん優しく丁寧に接してくださったので、とても安心して教習受けれました。
コメント: 最初が無事に卒業できるか心配でしたが、スタッフ方のあたたかい教習などしてくださり、とても良かったなと思いました。

大学生 女性(2020.8.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、本当に丁寧に教えていただき、MTで不安でしたが、卒業することができました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、いつも声をかけていただき、特に試験前はリラックスできました。ありがとうございました。
コメント: かなりつめたスケジュールでしたが、しっかり学べて、優しい先生方やスタッフさんに出会え、とても楽しかったです。ありがとうございました。

大学生 男性(2020.8.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、一人一人に丁寧に教えてくださり、とても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、すごく気にかけてくれて良かった。

会社員 男性(2020.8.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、話しもしやすく、しっかり教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:すごく丁寧な対応をしていただいたり、入校してからも話しかけてくれました。
コメント: このままで良いと思います。

大学生 男性(2020.8.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく指導してくださりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方に卒業を早めたれないか聞いた際、断られるかと思ったら親切に対応していただいて、早く卒業することができて感謝しています。また送迎スタッフの方も安全に送迎してくださり、ありがとうございました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 男性(2020.8.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、最初は難しそうな人だと思ったのですが、何度かご一緒させてもらってすごく丁寧にご指導いただきとても嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの方々にはすごくお世話になりました。皆さん優しかったです。

大学生 男性(2020.8.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、話が面白くて運転を楽しめた。

高校生 男性(2020.8.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、楽しかった。気持ちよく運転することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、一番話す機会が多く分からないところなども教えてくれた。
コメント: インストラクターが楽しい人が多くて楽しく教習に望むことができた。

大学生 男性(2020.8.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく丁寧に教えて下さりました。
コメント: 優しくて、丁寧でとても良かったです。友達にも勧めたいと思います。

大学生 女性(2020.8.9 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導員の皆さん、いつも分かりやすく的確な指導と楽しいお話をしていただいて、ありがとうございました!!優しく見守り成長を褒めてくださったSさん、明るく声がけをしていつも応援してくださったYさん、ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:質問やスケジュールの調整をお願いしたとき、いつも手早く優しく対応していただき、ありがとうございました。
コメント: 雰囲気が明るく、いつも楽しく通うことができて良かったです。ありがとうございました!!

高校生 男性(2020.8.9 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:自分を指導してくれた全員の方たちは、時に楽しく、時には運転技術に厳しくして全て自分のためを思って指導をしてくれた。
コメント: ほめちぎる指導、これが教習生の自信、モチベーションにもつながってくるため、とても教習が楽しく感じられた。

会社員 男性(2020.8.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、どのように運転するなど具体的に教えてくれて分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、分からないことなどあったらすぐに教えてくださり良かった。
コメント: ほめちぎる自動車学校で出来たことに対してほめてくれて嬉しかった。またできたないことに対してもしっかりと教えてくれて良かった。

大学生 男性(2020.8.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさんは、細かく注意点、操作とそのコツなど指導してくださった。教習中の雰囲気も良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ安西店の方々は、すごい気さくに話しかけてくださった。予約をとってくださりスムーズに教習できた。
コメント: 雰囲気やスタッフの方々、指導員の方々との会話や対応も良かった。方針や心構えなども事前に説明していただけた為、よく理解できた。

大学生 女性(2020.8.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、自分にあったアドバイスをきちんとしてくれて心強かったです!止まロー!できました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しくて丁寧で良かったです!

大学生 男性(2020.8.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆優しく丁寧に教えてくれたので楽しく通うことができました。

大学生 男性(2020.8.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、自分の苦手な所、出来るようにならないことをしっかりと教えてくれる(段速クラッチ等)、ユーモア。Sさんは、単純に一番お世話になった回数が多い。自信のない運転でも良い所を見つけて褒めてくれる。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、向こうから声を掛けてくれたり、相談すると積極的に解決してくれる。親身になってくれる。
コメント: 自分の良い所、悪い所がよくわかる教習。自分の都合に対応してくれる。

アルバイト 女性(2020.8.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:フロントのOさんは、対応がいつも笑顔。
コメント: スタッフの方達も楽しそうに仕事をしているように見えてやる気もでる。

大学生 女性(2020.8.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、親身になって教えてくださったし、頑張ろうと思える言葉をたくさんかけて頂いて嬉しかった。
コメント: 指導員の皆さんが接しやすくて、安心して教習を受けられたし、たくさんの技術を学ぶことができた。

専門学生 男性(2020.8.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、アドバイスが的確で分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんは、卒検の合格を一緒になって喜んでもらえた。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)