普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年7月ご卒業のお客様

大学生 男性(2020.7.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、すごく明るい方で、教習を受けていて楽しかったし、アドバイスも的確だったので非常にためになる教習を受けることができました。
コメント:車の運転の仕方だけでなく、親への感謝の気持ちの大切さなど、たくさんの事が学べる、東名自動車学校は素晴らしい学校だと思います。

アルバイト 男性(2020.7.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは教え方が上手で何度も褒めてもらえてやる気がでた。Aさんは教え方が上手で厳しかったが色々な知識を覚えられた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業・受付の方々は、わからないことや困ったことがあったら優しく教えていただき非常に良かった。送迎スタッフの方々は雨の日などに家に着いたらそこから傘を差して家の玄関まで送ってくれた。

大学生 男性(2020.7.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、いつも優しく接してくれ、アドバイスをしっかりしてくれて気持ちが良い教習を受けることができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、困っている人がいないかいつも周りを気にしていたり、丁寧に対応してくれてとてもよかった。
コメント:挨拶など運転以外にも多くのことを学ぶことができた。

大学生 男性(2020.7.12 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさんは、坂道発進を丁寧に教えてもらい、できるようになった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、日程調整をすぐにしてくれてありがたかった。
コメント:優しい人が多くて良かったです。

大学生 女性(2020.7.12 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、たくさんのことを丁寧に教えてくれて分かりやすかったし、会話もすごく楽しかった。

大学生 男性(2020.7.12 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは、ちょっとしたミスもしっかり教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんに会うと教習の予定を毎回気にしてくれた。

大学生 男性(2020.7.12 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは2段階に入ってから一番多く乗車してくれた指導員で、右左折の注意点や減速チェンジのタイミングなど細かく教えてくれた。
コメント:この調子で続けていけばいいと思います。

大学生 男性(2020.7.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、1段階のときすごくお世話になりました。
コメント:分かりやすかったです。

大学生 男性(2020.7.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:受付も丁寧に対応してくれたし、指導員の方もミスしても熱心に教え下さった。

大学生 男性(2020.7.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、気軽に話せる感じがよかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 免許ぴあのMさん、非常におもしろい方で、元気になる。
コメント:これからも、褒めることを意識した教習をしてほしいです。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)