普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年4月ご卒業のお客様

専門学生 女性(2021.4.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは担当の方で一番多く乗ったけど、笑顔が良くて、こっちまで頑張ろうと思いました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的にあたたかな優しい雰囲気で喋りかけやすかったです。
コメント:沢山褒めて頂き、かつ丁寧なアドバイスを頂けたので自分自身のモチベーションになりました。

会社員 女性(2021.4.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全指導員、安全に正しく運転できるようご指導いただきありがとうございました。学んだ事をしっかりと守り毎日運転していきたいです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全スタッフの対応が優しく分かりやすく感謝しています。
コメント: 東名自動車学校に通わせてもらい良かったです。

大学生 女性(2021.4.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Tさんは一緒に乗車の教習をして頂いた際、色々な話をしながらアドバイスのも的確にして下さり、とても楽しく運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みなさん丁寧に接して頂きました。私のような旧カリキュラムでも親身になって予定を立てることに対応して下さり、感謝しています。
コメント:皆さんすごく優しく、技能教習が毎回とても楽しみでした。ここを選んで良かったです!ありがとうございました。

会社員 女性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Jさん、Uさんは毎回分かりやすく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんの対応が本当にすごく良かった。

高校生 女性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは気軽に話しかけて下さり、楽しく教習できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前まで把握していないので書けませんが、皆さんとても丁寧に対応して下さり、とても過ごしやすかったです。
コメント:全体的に明るく楽しい教習所でした!!

専門学生 女性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 皆さん教え方が上手く、分かりやすい指導だったと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業の女性の方々が空いている時間のとき、予約のことなどアドバイスや相談に乗っていただいてとても嬉しかったです。

高校生 女性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの指導員も分かりやすく指導してくれたし、教習の時話したりするのも楽しかったので最後までちゃんと通えました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:原簿の出し入れに困ったときや、日程の変更、検定の受付などいつも対応が早かったし笑顔も素敵だなと思いました。
コメント: 運転が上手くいかなくても、くじけずに最後まで通いやすい学校だと思いました。

高校生 女性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは優しく声をかけてくれたので、教習は安心してできたと思います。担当サポートインストラクターということもあって、相談にのってくれたのが嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:人と喋ることが苦手で、営業のSさんが、たまに心配して声をかけてくれたことが嬉しかったです。
コメント:褒めちぎる教習どおり、良かったところは褒めてくれて、危ないところは優しく注意してくれたので、通いやすかったです。

高校生 女性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:いろんな方から楽しいお話が聞けて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、始めから卒業するまで親身になってくださいました。検定も安心して受けられました!

高校生 男性(2021.4.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは会う度に声をかけてくれたり、教習のときはたくさん褒めてくれました。

高校生 女性(2021.4.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて: どの方も感じが良かったです。

会社員 女性(2021.4.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:一番は決められないですが、Kさんは大雨の中、私が全く出来ない縦列駐車を根気よく教えて下さった。Sさんは縦列駐車が全く出来なくてメモを書いてまとめたら、見て下さると言ってくれました。卒業試験で覚えて縦列駐車を枠内で出来たのはそのお陰だと思ってます。Yさんは1人年齢が違うから心細かったけれど、いつも気にして声をかけてくれた。すごく視野の広い考え方だと思ったし安心した。Sさん、Iさんは優しいので聞きやすい。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも1人でいる私をすごく気にかけてくれて「応援してる」と言ってくれました。名前が分からなくて申し訳ないのですが、いつも優しかったので凄く安心感があった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 女性(2021.4.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは分かりやすくて、とてもやりやすかったです。最初は不安でしたが、とても楽しいと感じました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは分からないことや予約について色々教えてくださりとても助かりました。
コメント:友達が通っているので良かったら仲良くしてあげてください。

高校生 女性(2021.4.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは1つ1つとても丁寧に教えてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:質問にも、とても優しく対応してくださいました。

高校生 女性(2021.4.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 特に悪い指導員の方はいなく、皆さん褒めるところは褒めて悪いところはしっかり悪いと言ってくださいました。サポートインストラクターのMさんはよく褒めたり自分がミスをしても落ち込まないように落ち着いて指導したりしてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 特に良かったスタッフや悪かったスタッフはいないのですが、皆さん困ったときはすぐに対応してくださり、自動車学校で過ごしやすかったです。
コメント:指導もその他の対応もしっかりしていて大きなストレスなく卒業することができました。

専門学生 男性(2021.4.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、分かりやすく指導してくれた。たくさん褒めちぎってくれた。最後に言うアドバイスが良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんは入校の手続きをする時に分かりやすく説明や対応をしてくれた。
コメント:学校の環境も良くスタッフさんの対応もすごく良かった。指導員の方達もたくさん褒めちぎってくれたので楽しく教習をすることが出来ました。

高校生 女性(2021.4.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 指導員の皆さんとても良かったと思います!
営業・フロント・送迎スタッフについて:親身に対応していただき良かったです!
コメント:楽しく通えました。ありがとうございました!

高校生 女性(2021.4.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Yさんは教える所はしっかり教えてくれて、それ以外の運転してる時の話が楽しかった。楽しく運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのYさん、Oさんはいつも優しかった。笑顔だった。
コメント:インストラクターさん達が明るくて話しやすかった。バスの運転手さんがたくさん話しかけてくれた。

大学生 女性(2021.4.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:人によっては会話などで空気を和ませてくださったり、ハンドル操作の説明が分かりやすかったり、優しく丁寧に教えてくださる方が多くとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧な対応をして下さいました。とても優しかったです。

大学生 女性(2021.4.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:初めての運転でHさんは丁寧に教えていただいて落ち着いて運転することができた。またアドバイスもどこが悪かったのか具体的に教えていただいて分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのYさんはいつも丁寧で優しく対応してくれたので話しかけやすかったです。
コメント: 私のスケジュールに合わせて教習のスケジュールを考えて下さり嬉しかったです。ありがとうございました。

高校生 女性(2021.4.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは苦手な所を理解してくれて、出来るまで教えてくださった。たくさん声をかけてくれて、最後までしっかりサポートしてくれました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは最後までサポートしてくださった!Mさんのおかげで早く卒業できました!送迎のMさんは送迎の時に毎回声をかけてくれて優しい人だった。
コメント:皆フレンドリーで楽しかったです! 3ヵ月くらい大変なこともあったけど、楽しかったです!たくさんの人と出会えて友達も出来て良かったです!ありがとうございました!

大学生 男性(2021.4.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは緊張させない指導がよかった。

高校生 男性(2021.4.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは分かりやすい説明だったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧に教えてくれました。
コメント:素晴らしいと思いました。

高校生 女性(2021.4.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:指導員の方も送迎バスの方もフロントの方も全員いい人でした。

高校生 女性(2021.4.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しくすごく丁寧に教えて下さった。とても楽しく運転出来ました!

大学生 男性(2021.4.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは失敗しても責めずに励ましてくれるのでやる気が出た。

高校生 女性(2021.4.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは少し厳しかったこともありましたが、初めての路上の時は「大丈夫」と何回か言ってくださって、とても心強かったし安心しました。雰囲気も良いし担当してくださったインストラクターの中で一番好きです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、受付までいくとすぐ気づいて駆け寄ってくれたり、聞き返しても嫌な顔せず言ってくれたり、電話でも親切に案内してくれて、とても良かったです。
コメント:雰囲気もインストラクターの方もすごく良かったです。

大学生 女性(2021.4.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんはとても優しく教えて下さったので楽しく教習を受けることができました!Kさんはとても親身になっていただいて嬉しかったです!無事に卒業できました!ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて: 送迎スタッフのSさんはいつも楽しいお話が聞けて楽しかったです!
コメント:皆さんとても優しくて安心して教習を受けることが出来ました!

高校生 女性(2021.4.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは最初と最後に担当してもらって印象に残っています。たくさん褒めてもらえて嬉しかったです。

高校生 女性(2021.4.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさん、Sさん、Nさんの説明が分かりやすかった。緊張しないで聞けること聞けたので良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさんは名前を覚えてくれていた。話しかけてくれて嬉しかったです。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)