普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年6月ご卒業のお客様

大学生 女性(2021.6.30 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんは優しく分かりやすかった。どの指導員さんも、小さなことでも褒めてもらえて嬉しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフさんも、気持ち良く挨拶をしていただいて雰囲気が良かった。

大学生 男性(2021.6.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 全員とても優しい方でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎、キャンセル対応ありがとうございました。
コメント: スケジュールも詰めていただき、対応も丁寧でとても感謝です。

会社員 女性(2021.6.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Wさんの教え方がすごく分かりやすかった。
コメント:指導員の方もフロントの方も送迎の方もみなさんフレンドリーですごく良かった。

大学生 女性(2021.6.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Tさん、緊張してぎこちない運転になってしまうことが多かったのですが、たくさん褒めて緊張をほぐしてくださり、運転を楽しいと思うことができました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも明るく挨拶してくださり、楽しく通うことができました。
コメント:大変長い間、お世話になりました。卒業した後も教えていただいたことを忘れず、安全運転を心がけます。ありがとうございました。

高校生 女性(2021.6.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 面白い指導員の方や、すごく褒めてくれる指導員の方がいてとても良かったです。

専門学生 女性(2021.6.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どのインストラクターも丁寧に教えてくれたのが良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフさんも優しくて笑顔がすてきだった。
コメント:スタッフさんやインストラクターの方たちは、いつも明るくて優しくて面白いインストラクターばかりで、学科や実技のときに丁寧に教えてくださって、とても良かった。

高校生 女性(2021.6.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、楽しかった!

会社員 男性(2021.6.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:すごくいい学校でした。

その他 女性(2021.6.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんの指導は分かりやすく、落ち着いて運転できました。いつも笑顔で声をかけてくれ心強かったです。サポートインストラクターのNさんは優しく指導してくれました。初めての車の運転も楽しいって思えました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 免許ぴあ安西店のスタッフの皆様、いつも明るく接してくれて、励ましてくれて、嬉しかったです。😊送迎スタッフの方達も快く話しかけてくれて緊張がほぐれました。

会社員 男性(2021.6.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:わからないところを丁寧に教えてくれて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:対応が丁寧でした。
コメント:挨拶や声をかけてくれて嬉しかったです。

主婦 女性(2021.6.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nインストラクター、優しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、優しかった。
コメント:みんな優しい。

大学生 女性(2021.6.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:残念ながら名前を覚えていないです。皆とても指導よかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:間違えた日など直ぐに対応してもらえて本当に助かりました。
コメント:全体的にとてもよかったので、申し分はないです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

その他 男性(2021.6.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは同じ年ということもあり、とてもリラックスして教習をうけれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさん、皆さんとても優しかったです!

アルバイト 女性(2021.6.8 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんはいつもとても優しく教えてくださって、たくさん褒めてもらいました!すれ違った時も声をかけてくれたりしました😊ありがとうございました!
コメント:おかげで無事卒業できました。ありがとうございました😊

大学生 男性(2021.6.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導して下さった皆様、指導も分かりやすく、すぐに覚えることができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:対応して下さった皆様、大学に通いバイトもしながらで中々時間を見つけるのも大変だったが、早く教習が受けれるよう分かりやすく丁寧に案内していただき助かった。
コメント:安全運転ができるドライバー育成の為の様々な取り組みが良かった。

専門学生 女性(2021.6.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさん、面白くて頑張れる。

大学生 女性(2021.6.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは教え方も分かりやすくて、雰囲気も良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはいつも笑顔で、色々気にかけてくれた。

大学生 女性(2021.6.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、担当の指導員さんとしてたくさん丁寧に教えていただけました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさん、声をかけて下さって嬉しかったです。兄の免許のことも気にかけて下さって、ありがとうございました。
コメント:たくさんの教習生がいる中で1人1人をすごく大事にして下さっている印象がありました。近いという理由で選びましたが東名自動車学校にして良かったです。ありがとうございました。

会社員 女性(2021.6.2 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:MさんはS字を教えてもらって、とても分かりやすく楽しく教えていただいて、とても感謝しています!Yさんには自主経路で緊張していた所を優しく丁寧に接してもらい、楽しい自主経路となりました😊ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは最初から最後まで進みの遅い私を気にかけてくれて嬉しかったし、とても安心感がありました。Sさんがいてくれて良かったです。たくさん、たくさんお世話になりました😊ありがとうございました!!

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)