普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年1月ご卒業のお客様

専門学生 女性(2021.1.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは運転で緊張していると「大丈夫」と声をかけてくださったり、どこでどうすればより良いのか具体的に説明等をしてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは途中実習等で期間が空いてしまったりしている中で来たときに声をかけてくださった。
コメント:色々と変更するところ等あってご迷惑ばかりかけてしまったが、あたたかな対応をしてくださって良かったです。

大学生 女性(2021.1.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:女性スタッフは親切で印象が良かった。

大学生 女性(2021.1.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Fさんは丁寧に優しく教えてくださいました。

専門学生 女性(2021.1.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、とても気にかけていてくれた。

大学生 女性(2021.1.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは2段階の路上のときに、1段階でも担当していただいて、そのことを覚えてくれていたこと。優しく褒めてくれるので自信になった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはたくさん声をかけてくれて嬉しかった。

大学生 女性(2021.1.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、運転の中で良かった点と注意するべき点を明確に教えてくださったので、次から気をつけること、自信を持っていい所を見つけることができました。Mさんの指導もとても分かりやすく、楽しく運転することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、Sさんは、会うと必ず声をかけてくれていたので、自校に来ることがとても楽しかったです。営業のMさんも、会ったら声をかけてくださり、いろいろな話を聞いてくれていたので、とても感謝しています。送迎スタッフの方は、どの方も明るく話しかけてくださり、とても楽しかったです。

大学生 男性(2021.1.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは技能の終わりのポイント説明で、私の心理の状態を指摘してくれた。

大学生 男性(2021.1.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、ちゃんと教えてもらえたのもそうですが、運転中の会話が何より楽しかったです。すごい分かりやすく教えてもらって上達した気がします
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないですが、来て目が合ったら気持ちよく挨拶してくれてすごい嬉しかったし、モチベーションも上がりました。
コメント:初回らへんに乗車はすごく不安でしたが、上手くいったときにすごい褒めてもらえてモチベーションがすごく上がって嬉しかったです。

短大生 女性(2021.1.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの方も良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どの方も優しく対応して下さったので良かったです。

会社員 男性(2021.1.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:この学校が好きです。指導員さん皆が良かったです。

大学生 女性(2021.1.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんは、技能で一番多くの回数担当してくださった指導員でした。毎回優しく指導してくださり、親身に色々なことを教えてくださいました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 1人1人のお名前が把握できていないのですが、皆さんいつも明るく優しく対応してくださいました。困ったことがあってもフロントに行きやすかったです。送迎の方のおかげで自動車学校に来ることができました。

大学生 男性(2021.1.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Uさん、落ち着いて運転することができた。
コメント:楽しく正しい知識や技術を身につけることができました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2021.1.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、適度の会話があると居心地が良いです。
コメント:のびのびできました。

高校生 女性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:ポイントを丁寧に言ってくれました。優しく教えて下さいました。和やかな空気にしてくれました。とても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:話を丁寧に聞いてくれて、きちんと理解してくれました。たくさん迷惑をかけてしまったのにも関わらず、嫌な顔一つせず話を聞いてくれました。ゆっくり話を聞いてくれました。

大学生 女性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは気さくで話しやすいし、しっかり褒めてくれました。

高校生 男性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんはとても教えるのが上手く、楽しく運転することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんはとても親切で、たくさん声をかけていただきました。
コメント:全体的にとても明るい方達ばかりでとても楽しかったです。

高校生 女性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは岡部(住んでいる地区)を路上教習ではしらせてくれた。学科も面白かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはたくさん話しかけて下さり、嬉しかった。
コメント:教習がとても分かりやすい。

大学生 男性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは話しやすく、変に緊張することなく安心して走行できたため。
コメント:他学校に通っていた人から聞く話に比べて東名自動車学校はとても熱心で素晴らしい学校でした。

高校生 女性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん楽しかったです❕
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは優しくて色々な人に声をかけてるのが印象的でした!!

高校生 女性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しい声をしている。質問しやすい。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロント、送迎スタッフ共に皆優しかった。

大学生 女性(2021.1.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさん、厳しいながら安全運転について色々教えてもらえた。気にかけてもらえて嬉しかった。Kさん、説明が分かりやすかったし、質問を1番しやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさん、1番最初の1番緊張しているときに話かけてもらえて少し緊張がまぎれた。とっても丁寧でした。
コメント:最初は不安だったけど、営業のMさんをはじめ色々な方が気にかけてくれて心強かったです。

大学生 女性(2021.1.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:教習は大変で怖いとういイメージがあったが、とても楽しく教習を受けることができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは教習の進み具合など会う度に気にかけてくださり、とても安心した。
コメント:たくさん褒められて嬉しかったです。😊

大学生 女性(2021.1.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: 皆さん素敵な方ばかりで4ヵ月安心して頑張ることができました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.1.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:名前は把握していませんが、常に意識すべき着眼点を指摘して下さった方がいました。だんだんちゃんと意識することができたので今になって思うと為になったと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:キャンセル待ちが始まって以降送迎バスの取り忘れや遅刻が度々あったので、その度に臨機応変に対応して下さったフロントの方々には感謝しています。

大学生 女性(2021.1.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:良かった指導員は褒めて伸ばしてくれたり、危ないところはしっかり教えてくれたりしました。

大学生 男性(2021.1.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: みんな楽しくできた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ静大店のスタッフに色々対応してくれたり、お世話になった。

大学生 男性(2021.1.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは指導するときは分かりやすく丁寧にして下さり、ときには色々な話ができたりと楽しく運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧な対応をして下さったのでありがたかったです。
コメント:運転技術だけでなく、人としての成長も望んでいるということを感じとることができたので良かったと思います。

短大生 女性(2021.1.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Kさん、会話も面白く、車のこと色々教えてくれました。
コメント:楽しかったです。ありがとうございました❕

会社員 女性(2021.1.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは丁寧に分かりやすく教えてくださいました。教習以外の時も、気さくに話かけてくださって嬉しかったです!!

専門学生 女性(2021.1.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさんは毎回優しく丁寧に楽しく技能を受けれて良かった印象があります。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさんは優しく笑顔で対応され、嬉しかったです。

大学生 女性(2021.1.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんはサポートインストラクターを担当して頂きました。いつも丁寧に指導してくださりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフはいつも安全運転で送迎してくださいました。
コメント:丁寧な指導をして頂きました。ありがとうございました。

自営業 男性(2021.1.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは交差点で右左折する際、交差点で信号待ちしている間にこれから進入する道路の情報を可能限り把握するよう指導を受けました。右折の際、ピッタリ右へ寄せると前方の景色が変わると教えて頂いた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんはいつも何かと声を掛けて下さり励まされました。有難うございました。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)