普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年12月ご卒業のお客様

高校生 女性(2021.12.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは明るくて、分からないことなど聞きやすかった。

大学生 男性(2021.12.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、雰囲気が運転しやすく、声がけが適当だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさん、声が聞き取りやすかった。対応が丁寧だった。

アルバイト 女性(2021.12.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導してくれた方々、とても優しくて、毎度頑張ろうと思えました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、とても笑顔で励ましをもらったり、嬉しかったです。とても優しかったです。

アルバイト 女性(2021.12.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:分からないところは最後までしっかり教えてくれたし、自分も頑張ろうって思えたので良かったです。

アルバイト 女性(2021.12.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:クランクや縦列などの際に目安となるものを丁寧に教えて頂き、本番も落ち着いてできました。
コメント:いつもニコニコして下さり嬉しかったです。ありがとうございました。

短大生 女性(2021.12.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさんに優しく丁寧に指導していただきました。
コメント:「褒めて伸ばす」が徹底されており、安心して運転できました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.12.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんとの教習が一番楽しかったです。会話も面白かったし、巻き込み確認や、路端の確認など忘れないようにチェックしていただけてとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎が一人だけのときは、たくさんお話していただけて楽しかったです。
コメント:大変満足しています。

アルバイト 男性(2021.12.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、担当しても、一人の指導員としても、物凄く丁寧に教えてくれました。Yさんとの約束は死ぬまで忘れません。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、営業のYさん、入校手続きで担当してもらい、入校日初日に声を掛けてもらい緊張がほぐれました。主にテストの時に見てもらいました。途中からは、営業のYさんにギャフンと言わせようとして必死で勉強したこと今でも忘れません。

主婦 女性(2021.12.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、駐車の仕方や急ブレーキ、急カーブの練習で不安な時も優しく声をかけて教えて下さり、とても助かりました。路上教習の際も優しく声をかけてくださったり、アドバイスしていただいてとても心強かったです!いつも廊下ですれ違った時も笑顔で挨拶してくださり、元気もらってました!ありがとうございました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの男性の方も女性の方も全員いつも優しく対応してくださいました!

専門学生 男性(2021.12.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは同じ高校ということもあって、すごい話しやすかったですし、とても丁寧に教えてくれたので、とても充実した授業となった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のAさん、運転がとても丁寧で安心して車に乗ることができた。
コメント:とても素晴らしい自動車学校だと思うのでこのまま頑張ってほしいです。

大学生 男性(2021.12.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんのご指導のおかげで徐行で曲がるのを意識できました。

大学生 女性(2021.12.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さんとても親切ですごく楽しく教習を受けることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、自分が来た時に「最近どう?」などたくさん話しかけてくれました。仮免も卒検も「おめでとう!」と言ってくれて嬉しかったです。送迎の方もとても親切で楽しく通うことができました😊

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

その他 女性(2021.12.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、子供の事で中々授業を受けられなかった時に心配してくださったり、応援してくださってありがとうございました。Tさん、テンション高くて面白かったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんも営業のSさんも、私が申込に来た時から、時間の事だったりと相談にのってくださってありがとうございました❕期間ギリギリになって心配させてごめんなさい❕

会社員 女性(2021.12.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:みんな良かったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな良かったです。ありがとうございました。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)