普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2022年7月ご卒業のお客様

大学生 女性(2022.7.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは面白かったです。Sさんはめっちゃ優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは相談に乗ってくれたり、優しかった。
コメント:面白いインストラクターの方がたくさんいて、楽しかったです。

大学生 女性(2022.7.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、HさんのS字の説明がわかりやすかったです。話が面白かったです。安全確認がしっかりできるように教えていただきました。

大学生 女性(2022.7.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:送迎を行ってくれたのが、とても助かりました。途中から学科教習がオンデマンドになったのも自宅で受講でき、嬉しかったです。

高校生 女性(2022.7.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは会う度に気さくに声をかけてくれたり、分からないことがあったら聞いてねとか言ってくださって、とても嬉しかったし、教習頑張れました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんも会う度笑顔で話しかけてくれてとても嬉しかったです。ちょくちょく気にかけて電話してくれて予定とかも上手くいってとても助かりました!ありがとうございました❕
コメント:指導員、フロントの皆さん、すごく対応がよくて嬉しかったです。指導員の方たちは褒め上手で良かったです。ぜひこれからも続けていってください。

会社員 女性(2022.7.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん教え方が丁寧で分かりやすくて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん迅速に対応してくださりました。
コメント:指導員の方も受付の方も話しやすい環境でとても良かったと思います。

高校生 女性(2022.7.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさん、Fさんと、楽しく運転ができ、注意点などもしっかり言ってくれるため、分かりやすかった。
コメント:楽しんで教習を受けることができました。ありがとうございました!

大学生 女性(2022.7.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは優しく教えてくれた。やりやすい雰囲気を作ってくれた。乗車しやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな優しかったです。
コメント:挨拶があることでメリハリをつけて技能や学科に取り組むことが出来た。緊張しすぎず、乗車することが出来た。

大学生 女性(2022.7.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、いつも丁寧にアドバイスをしてくださったり、教習外でも声をかけて応援してくださったりして、最後まで頑張ることができました。

主婦 女性(2022.7.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、すごくたくさん褒めてくれて、笑わせてくれて通うのがすごく楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、お家に来てもらったときからすごく丁寧に説明をしてくれて、通っている間もいつも声を掛けてくれて嬉しかったです。

その他 女性(2022.7.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは本当に良いインストラクターでした。最高のインストラクターです。また何処かでお会いしたいです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ安西店のSさんは、右も左も分からない時に、色々教えてくれました。

大学生 女性(2022.7.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは、たくさん教習が一緒で最初の頃から最後の方まで指導して頂きました。安心して運転することが出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:入校手続きをしてくれた方、卒検の時すごく緊張していたけど、声をかけて頂き、すごく安心しました。覚えて下さっていたことがとても嬉しかったです。ありがとうございました💛

大学生 男性(2022.7.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、とても接しやすく、リラックスして教習を受けられました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

アルバイト 女性(2022.7.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、優しくて、楽しく教習できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても親切で声を掛けてくれて嬉しかったです。
コメント:すごく良い自動車学校だと思います。

高校生 女性(2022.7.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、卒検前で不安でしたが、たくさん褒めてくださり、検定頑張ろうと思いました。教習の時間がすごく楽しかったです。
コメント:インストラクターの方々にたくさん褒めていただき自信につながりました。

アルバイト 女性(2022.7.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさん、Sさんは、まさに褒めちぎる教習で素晴らしかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさん、営業のSさん、仕事がテキパキと早くてかっこよかったです。
コメント:優しいインストラクターさん、スタッフさんたちばかりで良かったです。

大学生 女性(2022.7.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの方もとっても丁寧に優しく教えてくださり、楽しく教習を受けられました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔で素敵でした!
コメント:東名自動車学校に通って良かったです!本当にありがとうございました!

大学生 女性(2022.7.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさん、Tさんは、とても明るく丁寧に1時間教えてくださいました。話しやすく、優しかったです。1時間楽しく運転することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:Hさんは、毎回、送迎バスの時に色々話しかけてくださって最後まで楽しかったです。フロントのSさんは、フロントに用があるときに笑顔で優しく説明してくださいました。

その他 女性(2022.7.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、1つ1つの説明がわかりやすく、楽しく授業が受けられました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、どんな質問にも親切に答えてくれた。

大学生 女性(2022.7.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんの指導がわかりやすくて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応してくださり、悪い印象はありません。
コメント:指導員さん、受付や送迎スタッフの皆さんがとても丁寧に接してくださり、教習も楽しかったので良かったです。

大学生 男性(2022.7.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:どのインストラクターも親切で丁寧だったので上達が早かった。

大学生 女性(2022.7.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:特に優劣なく皆さん良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても丁寧に対応してくださってとても良かったです。

大学生 男性(2022.7.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは親しみやすい話し方だった。

会社員 男性(2022.7.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆丁寧に教えていただきわかりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆よかったです。

高校生 女性(2022.7.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、分かりやすく、優しく教えて下さったので、運転がとても楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんに、困っていて、フロントで質問した時、とても優しく教えてくださったので、安心しました。

主婦 女性(2022.7.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、すべて丁寧に教えてくれる。

アルバイト 女性(2022.7.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、優しく丁寧に教えてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、何を聞いても丁寧に優しく教えてくれて対応も良かったです。

高校生 女性(2022.7.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:インストラクターの方すべてがとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆、いい人だった。
コメント:ありがとうございました!!

大学生 女性(2022.7.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、初めての路上でも、褒めてくれたので、安心できました。
コメント:褒めてくれるのでとても良かったです。

大学生 女性(2022.7.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、出来ないところや、分からないところを優しく丁寧に教えてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。
コメント:どのインストラクターの方も優しく話しやすかったので楽しく自動車学校に通うことが出来ました。

大学生 男性(2022.7.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんの指導の内容がわかりやすくてよかった。
コメント:とても良かったと思います。「自動車学校は厳しい」というイメージを覆すことができました。

大学生 女性(2022.7.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの方にも同じくらい、褒めていただいて車校に来るのがとても楽しかったし、教習の時間以外にも声をかけてくださったりして安心して通うことができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさんは、毎回会う度に楽しく笑顔で迎えていただけて、楽しかったです。試験のときも緊張してたけど、頑張れと応援してくれて嬉しかったです。

大学生 女性(2022.7.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、Kさんに、何回か指導して頂き、前回のことを覚えて成長を褒めて下さった。図や分かりやすい説明をして下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさんは、乗っていて、安心できる運転だと感じた、修了検定や卒検の際に気軽に声をかけて下さった。静大店のスタッフの方々は、会うと挨拶をしてくださり、とても明るい気分になれた。
コメント:どの指導員の方も気軽に話しかけて下さり、リラックスして運転することができた。

大学生 女性(2022.7.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、丁寧で優しく教習を楽しんでできた。
コメント:指導員やスタッフは良い人ばかりだった。

大学生 男性(2022.7.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは、路上教習をする上でどこに気をつけたり、目を配ればよいか、様々なことをアドバイスしてくださった。

大学生 女性(2022.7.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんに、姿勢とか細かいところまで優しく丁寧に教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは、笑顔で分かりやすく対応してくれた。
コメント:他の自校に行った友達は怖い人が多かったって言ってたけど、毎回分かりやすく優しく教えてくださって楽しかったです!!

高校生 女性(2022.7.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、教え方がとても優しくて、気軽な教習ができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に教えて下さったり、優しいというか親切な方々がいっぱいでした。
コメント:めちゃくちゃよかったです。来てよかった😊

主婦 女性(2022.7.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆、お話も技能教習が楽しくできた。めちゃ分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆、親切に教えてくれた。

大学生 女性(2022.7.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、とても優しく丁寧に教えてもらった。分かりやすかった。
コメント:皆さん優しく丁寧で、通うのが楽しかったです。ありがとうございました。

大学生 男性(2022.7.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どのインストラクターも間違いはしっかり指摘してくれて褒めて伸ばしてくれた。

専門学生 女性(2022.7.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさん、Yさんは、話しやすかった。

アルバイト 女性(2022.7.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Kさん、Hさん、Uさん、分からないことは細かく丁寧に教えてくれました。

大学生 女性(2022.7.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさん、Sさんは、とても丁寧でした。会話も楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、常に丁寧な姿を見ていました。

会社員 女性(2022.7.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんに、ハンドルの高さ調整を教えていただき、めちゃめちゃ運転しやすくなった。運転姿勢とその改善方法についてご指導いただけて良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業の男性で、契約のとき来てくれた方。オンデマンドや楽勝問題のログインなどの問題にも電話で対応してくださり、親切だった。

会社員 女性(2022.7.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Hさんをはじめとするインストラクターの方々が優しく、丁寧に教習してくれたお陰で想像よりもスムーズに合格することができました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん親切にしてくれました。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2022.7.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Wさんにはのんびり楽しく教えてもらいました。
コメント:指導する所はきちんと指導してくれて、とても楽しく教えてもらいました。ありがとうございました。

2022年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)