普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2022年4月ご卒業のお客様

大学生 女性(2022.4.30 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさん、Sさん、Yさん、Uさんインストラクター達はいつも優しく教えてくれまして、良かったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:安全な運転で良かったです。

大学生 男性(2022.4.30 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:優しく丁寧な指導のお陰で卒業することができました。

大学生 女性(2022.4.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、優しく分かりやすく教えて下さり、路上でも安心し運転ができました!ありがとうございます!Hさんは、もっと一緒に教習したかったです。早く会いたかった!!子育て頑張ってね!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、分からなかったことを聞いたら優しく相談にのって下さいました。優しいスタッフの皆さんのお陰で無事卒業できました!ありがとうございます。
コメント:通いやすさ、楽しさ、分かりやすさなどなど...すべてにおいて、東名に来てよかったなと思います!100点!!

その他 男性(2022.4.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは、話が面白く、それでいて教える所はしっかりしていたので、覚えやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、やる気を後押ししてくれました。
コメント:手厚いサービスだと思います。

大学生 女性(2022.4.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さんそれぞれに良さがあったため、優劣をつけることはできないです。
コメント:教習も送迎も丁寧で大変助かりました。

高校生 女性(2022.4.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Hさんは、面白く、楽しく、丁寧に教えて下さり記憶に残っている。あまり同じ人の教習にならなかったけど、皆さん褒めてくれて、アドバイスも的確で良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないけど送迎スタッフの方に色々話して下さったり、アドバイスを下さって楽しかったです。受付も優しく声をかけやすかったです。
コメント:通ってすごく良かったから色々な人に知ってもらいたい。二輪も取るとしたら東名がいいです。

大学生 女性(2022.4.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん、悪い所と良い所を端的に伝えてくれたので、とても良かったです。たくさん褒めて下さり、嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:行きも帰りも1人の時は、たくさんお話して下さり、運転のコツなども教えてくれて良かったです。フロントのSさん以外の方々もとても良くしてくれました!ありがとうございました!

会社員 男性(2022.4.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:皆さん安全第一で教えてくれました。フロントの方も、優しく分かりやすかったです。送迎の方も優しくて良かったです。

専門学生 女性(2022.4.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、分かりにくい所は紙に書いて説明してくれた。
コメント:たくさん褒めてくれて、分かりやすい教習を受けることができました。

大学生 男性(2022.4.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん笑顔が素敵でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どの方も対応が丁寧で良かった。
コメント:どこが良くなかったか、分かりやすく、直すことができた。

高校生 男性(2022.4.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、インストラクターとして、サポートしてくださったり、技能教習の際の指導もとても分かりやすく、苦手だったS字、クランクも出来るようになりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、入校時から頼らせていただいて、予定についての相談などもしていただけました。
コメント:指導員、スタッフもとても親切な対応してくださって、一つ一つの授業、教習もとても楽しかった。とても分かりやすく、楽しい学校でした!

高校生 男性(2022.4.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、自分の担当をしてくれた人で何度も指導をしてもらいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、沢山声をかけてくれた。
コメント:どの指導員も優しくて良かったと思いました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

専門学生 女性(2022.4.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、とても丁寧に教えてくださり、私をS字が通れるようにしてくれました。出来たらしっかりと褒めてくださったので、とても嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しく対応してくださり、快適に過ごせました。私が試験に落ちて泣いていた時にマスクをフロントの方が持ってきてくれてとても嬉しかったです。

大学生 女性(2022.4.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:名前は分からないが最後の授業をしてくれた指導員がすごく良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないが髪色が茶色の前髪パッツンのフロントのお姉さんがすごく良かった。
コメント:総合評価はとても良かった。

その他 男性(2022.4.14 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:一番多く指導して下さったのがMさんで、一番話しやすかったのでこのまま話しやすい指導員でいて欲しいなと思いました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフの方の名前を覚えることができなかったです。全員素晴らしい方々だと思います。
コメント:このままで良いと思います。悪い所が見当たらないくらい良い自動車学校でした。

高校生 女性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、どの指導員も面白くて、優しくて、学びながら楽しめる授業ばかりでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフさんも優しくて、分からないことも素早く教えていただきとても助かりました。
コメント:厳しさの中にいつも思いやりがあって、とても充実した教習生活でした。ありがとうございました!

高校生 女性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、もっと教習を受けたかった。応援してます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、可愛い。癒し。

会社員 女性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんと毎日の乗車が楽しくできました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的に皆さんがいいと思いました!

高校生 女性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、インストラクターで毎回試験の時とか教習のとき、優しく話しかけてくれたり、応援してくださり、頑張れました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、分からなかった事を優しく言ってくれたり、たくさん応援してくれて、有り難かったです。

大学生 女性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんと楽しく会話できて、リラックスして運転できました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のHさん、Iさんは、いつも送迎中に話かけて下さり、とても嬉しかったです。楽しく通うことができたのはお2人のお陰でもあります。ありがとうございました。
コメント:挨拶を毎回しっかりとされていてとても良いと思いました。ありがとうございました。

高校生 女性(2022.4.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Jさんは、分かりやすく教えてくれて、自分が焦らないように声をかけてくれたり、話してくれて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、毎回会うと声をかけてくれて「頑張ろうね」と言ってくれて、教習頑張ることができました。

大学生 女性(2022.4.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:ありがとうございました。

大学生 女性(2022.4.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、学科も、教習も、実体験込みで説明してくださるので、とても分かりやすかった。そして説明のスピードも適切で聞きとりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、初めに声をかけていただけて安心することが出来ました。

高校生 女性(2022.4.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Jさんは、具体的なアドバイスをして下さったり、たくさん話しかけて下さったりした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのSさんは、たくさん気にかけて話しかけてくれた。
コメント:すごく楽しく教習を受けることができました。ありがとうございました!!

高校生 女性(2022.4.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:褒めて伸ばしてくれてありがとうございました。

高校生 女性(2022.4.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員良かったですが、営業のSさんは入校から今日までずっと私のことを気にかけてくれてすごく嬉しかったです!! ありがとうございました!!

高校生 女性(2022.4.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:女性の方でクランクをとても分かりやすく教えてくださった。
コメント:とても通いやすく良かった。送迎バスが家に来てくれたのがとても助かった。

高校生 女性(2022.4.2 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさん、とても優しくて、出来ない自分を受け入れてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、フロントのTさん、いつもニコニコで話していると楽しい。気にかけてくださっていた。
コメント:とても通いやすかったです。

大学生 女性(2022.4.2 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、同性で話しやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、優しい人が多かった。

高校生 男性(2022.4.2 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは、終始にこやかで安心して教習に臨むことができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは、言動がとても丁寧だった。
コメント:指導員、スタッフ共に温かい人が多い印象だった。

高校生 女性(2022.4.2 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、Sさんは、とても優しくて、できない自分を受け入れてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、フロントのTさん、いつもニコニコで話していると楽しい。気にかけてくださっていた。
コメント:とても通いやすかったです。

専門学生 女性(2022.4.2 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさんは、教習に当たった時以外にも優しく声をかけてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、フロントで困ってた時にとても良く対応してくれました。
コメント:とても優しく、分かりやすく指導してくださり、たくさん褒めてくれたことで、やる気が出て、取り組むことができました。

2022年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)