静岡県 東名自動車学校のお知らせ

東名自動車学校ではお客様に静岡市・藤枝市・焼津市の地域密着型のイベントや当校のニュースなどをお伝えしていきたいと思います。

『2023年度 第22回 経営大会』を行いました(2023.5.19)

2023年5月19日(金)に静岡県焼津市にある焼津グランドホテルにて『2023年度 第22回 経営大会』を行いました。
ホテル内の大会場での開催となり、緊張感のある雰囲気で行われました。

今大会では社員90名近く参加し、普段はなかなか顔を合わせる機会のない社員一同が集まりました。
代表取締役社長 川﨑裕司より2023年度新組織発表および辞令交付と経営基本方針について、専務取締役 漆畑博樹より業務基本政策、取締役総務統括 清水 敏より総務基本政策の発表後、各部署の運営目標の達成に向けた具体的な取り組みの発表があり、社員一同、真剣な眼差しで経営の方針に耳を傾けていました。
社員一同、時代の変化に対応して、お客様に感動していただける教習サービスを目指し、目標を達成できることを誓い合い、経営大会は幕を閉じました。

業務部 部長 杉本朱三予による開会宣言 写真

業務部 部長 杉本朱三予による開会宣言

2023年度新組織発表および辞令交付 写真

2023年度新組織発表および辞令交付

辞令を受ける社員 写真

辞令を受ける社員

代表取締役社長 川﨑裕司による経営基本方針の発表 写真

代表取締役社長 川﨑裕司による経営基本方針の発表

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)