普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2022年2月ご卒業のお客様

高校生 男性(2022.2.27 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、Hさん、Tさん、いつも明るくアドバイスしてくれました。皆さんとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさんは、困るとすぐ来てくれていた。とてもよく話しかけてくれた。
コメント:東名自動車学校でよかったと思いました。完璧です。

高校生 男性(2022.2.27 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは褒める量が多いのと、質もまた良き。

大学生 男性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、皆さんとても話しやすく、指導してくれるところは、しっかり指導していただいて、とても良かったです。
コメント:素晴らしい学校を卒業することができて良かったです。

高校生 男性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: MさんとKさんは、笑顔がとても可愛かったです。たくさん話してくれるから嬉しい。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさん、とても可愛い。癒しです。
コメント:指導員や受付に可愛い人がたくさんいて素晴しいと思います。指導員のMさん最高です!!

高校生 男性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん丁寧に教えてくださり、不安も解消されました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方は楽しいお話しをしてくださりつつ、安全運転で送迎してくれました。フロントの方は、何か困ったことがあっても素早く丁寧に対応してくださりました。
コメント:今後も、これまで通りの丁寧な指導を期待しています。

高校生 女性(2022.2.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんはとても優しく、分かりやすく教えてくれたし、毎回楽しかったです。
コメント:社員の方が全員優しくて通うのが楽しかったです。

高校生 男性(2022.2.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、Mさん、丁寧に楽しく指導していただき、技術の向上が感じられた。

高校生 男性(2022.2.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、担当のインストラクターというのもあるが一番一緒に乗ってたし、その時以外、自校であった時に気軽に話しかけてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないけど基本みんないい人だったと思う。気軽に話しかけてくれる女性の方や、男の眼鏡の人はすごく優しく、声かけやすかった。

高校生 男性(2022.2.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、常に優しく指導してくれた。
コメント:とても良かった。

高校生 男性(2022.2.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、指導員の方々全員が優しく教えてくださり、とても気持ちよく運転することができました。

その他 女性(2022.2.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさん、Kさん、分かりやすく丁寧に指導してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しくて良かったです。そしてとても親切でした。

大学生 男性(2022.2.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは爽やかに挨拶をしてくださり、気さくに話しかけ、優しく教えていただいたので、とても楽しく教習を受けることができた。
コメント:本当に褒めちぎっていただいて、気持ちよく習うことができました。友人にもぜひオススメしたいです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 男性(2022.2.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさん、初めての技能で当たって不安にならないよう、楽しくやってくれた。

大学生 男性(2022.2.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Aさんは優しく、わかりやすく指導して下さった。

高校生 男性(2022.2.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員良かったです。分かりやすく良い指導でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:指導員同様親しみやすく良いスタッフの方ばかりでした。
コメント:親しみやすい車校だと思います。

高校生 男性(2022.2.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、とてもリラックスした環境でとても丁寧に教えてもらえたので頭に入りやすく、すぐに覚えられました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 背の高いフロントの女性の方、丁寧に対応してくれたのでとても助かりました。
コメント:スタッフの方や指導員の方々はとても丁寧に対応してくれたり、分からない事があったら教えてくださいました。

高校生 女性(2022.2.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Hさんは、すごく褒めて下さって、自信を持てるようになりました。自動車以外の話もして楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさん、送迎車で自分が一人のときでも、学校や家に着くまで話をしてくださって気まずくなかったです。
コメント:すごく褒めて下さるので、その分自信もつきました。フロントの人も優しかったので気軽に聞けました。

高校生 男性(2022.2.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、よく教習の担当になり、その度に分かりやすく、丁寧に運転を教えてくれて分かりやすかった。

高校生 女性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:丁寧に分かりやすく教えていただきました。間違っていてもバーッと言わないで、ここをこうだからこうしようよーと優しく言われたから。そこまで傷つかなかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:聞いたことに対して、すぐに対応してもらえたので、あまり困ることはなかった。

会社員 男性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさんは、僕の仕事で褒めてくださったり、励ましや、応援をすごくしてくださったところです。

高校生 女性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、1つ1つ丁寧に分かりやすく教えてくれた。

高校生 男性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、サポートインストラクターの方で自分が苦手だった半クラッチをものすごく具体的に分かりやすく教えてくれた。

高校生 男性(2022.2.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、とても話しやすかった。

大学生 男性(2022.2.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆親切に対応して下さいました。
コメント:満足しています。

高校生 男性(2022.2.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさん、Sさん、皆さんしっかりと教えてくれて本当に良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 優しく接してくれました。
コメント: 星5つ

会社員 男性(2022.2.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:とても良かった。

高校生 男性(2022.2.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの指導員さんもとても優しく分かりやすかったですが、Kさんは自分の担当で一番長く指導してくれてとても頼りがいがあった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさんは、自動車学校に来て始めて話した人で、とても親切でこの自動車学校ならと思えた。
コメント:皆さんとても優しくてここで良かったなと思えました。満点です。

会社員 男性(2022.2.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんは、親切、丁寧だった。

高校生 男性(2022.2.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、最高~❕
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、Good❕
コメント:最高~❕

2022年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)