普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年12月ご卒業のお客様

高校生 男性(2021.12.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:あたった人みんな、優しく教えてくれました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ安西店の人達、Iさん、Sさん、Mさん、めちゃめちゃ色んな事ありがとうございました。
コメント:みんな優しかったです。

大学生 女性(2021.12.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの皆さん、酔いやすい体質であることを伝えたら、助手席に座らせて下さったので、非常に助かりました。

大学生 男性(2021.12.22 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは教習中の指導が明るく丁寧で楽しかった。気さくに話しかけてもらえて、モチベーションになった。

大学生 女性(2021.12.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:家に近い所から送迎をしてくれたのが、とても便利でした。教習も照れるぐらい褒めてくれたことがあり、嬉しかったです。

専門学生 女性(2021.12.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:出来ている所をしっかり褒めてもらえてとっても嬉しかった!出来ない所は分かりやすく教えてもらいました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:たくさん相談にのってもらったので、楽しく安心して自動車学校に通えました。

大学生 男性(2021.12.16 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは厳しい言葉の中に優しさを感じた。

アルバイト 男性(2021.11.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、とても細かく1つひとつ説明をしてくれて、とても分かりやすかったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員とても親切でした。

大学生 男性(2021.12.12 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、技能時もやりやすかった。休憩時間等に見かけた時にいつも声掛けてもらっていました。一番お話聴かせて頂き、会話ができました。

高校生 男性(2021.12.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しく丁寧に分かりやすく教えてもらいました。質問もしやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ安西店のSさん、分からない時すぐに色々教えてもらい、予約の空など色々助かりました。

大学生 女性(2021.12.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Iさんは、よく褒めてくれて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、Sさん、いつも声をかけていただいて、元気をもらっていました。Mさん、指導員としても頑張ってください!

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)