普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年7月ご卒業のお客様

大学生 男性(2021.7.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員良かったが、Uさんは面白かったです。Fさんも良かったです。例えが分かりやすく面白かったです。とても頭の回転が早い方なんだなと思いました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業の方は入るまでのサポートをしてくれた。送迎の方も気さくに話しかけてきてくれた。
コメント:文句なしです!

大学生 男性(2021.7.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Fさんは車のことなど会話で盛り上がることが多く、教え方もとても上手く、楽しく技能を受けることができた。

大学生 男性(2021.7.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは丁寧なご指導をしてくださり、たくさん褒めてくださった。
コメント:キャッチコピーどおり、たくさん褒められました。今後もこのスタンスを崩さず続けてください。

大学生 男性(2021.7.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはサポートインストラクターということもあり、会う度に声をかけてくださり、教習でも優しく指導して頂きました。どの指導員の方も選べないくらい良い方ばかりでした。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは入校の際にお話を聞いたのですが、入校してからも会う度に自分の進み具合を気にかけてくださりアドバイスをくれたりしたのがとても助かりました。

大学生 男性(2021.7.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんは質問に答えてくれるだけでなく、実際に手本を見せてくれて分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:毎日送迎していただき感謝しかないです。
コメント:全体的に良かったです。

大学生 男性(2021.7.22 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、すごく丁寧に教えてくださり、分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんに丁寧に対応していただきました。

大学生 男性(2021.7.22 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:教えてくれた方全員、優しく指導してもらいました。

大学生 男性(2021.7.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは丁寧に教えてくれて、悪い運転を直してくれました。

大学生 男性(2021.7.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは親身になって教えてくれた。図など使っていて分かりやすかった。個人的に一番話しやすくて良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、丁寧に対応してくれた。

大学生 男性(2021.7.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは丁寧に教えて頂き、上手にできたときには誉めていただき、上手くいかなかったときには優しくアドバイスをもらい、学校内で会った際にもコミュニケーションをとってくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:ぴあ静大店の方々に、送迎バスまでの待ち時間の際に「順調?」などのコミュニケーションをとったり、「大丈夫だよ!」「いけるよ!」とかの応援メッセージももらいました。
コメント: 東名自動車学校の「分離礼」のシステムは非常に良いと思いました、挨拶によって気持ちよく始めて、終わることができました。

大学生 男性(2021.7.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆好き。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのMさんは優しい。
コメント:在籍中ずっと楽しかったので本当に良かったです。

大学生 男性(2021.7.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Tさんは丁寧な指導とリラックスさせてくれたり、短い時間でも思い出に残る教習でした。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2021.7.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんはサポートインストラクターとしていつも励ましてくださいました。私の操作が下手なときでも、優しくアドバイスをしてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しかったです。スケジュールの組み方のことでアドバイスをくださった方がいて、卒検を上手く入れることができ助かりました。

大学生 男性(2021.7.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは第一段階の技能教習でお世話になることが多く、分からないことをいつも丁寧に教えて下さりました。
コメント:指導員の方が優しい人ばかりで卒業まで楽しく通えました。

大学生 男性(2021.7.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは分かりやすく、優しく教えていただいた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさん、静大店から通っているので、いつもお世話になりました。
コメント:とてもよい自動車学校だと思いました。これからも頑張って下さい。

大学生 男性(2021.7.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:基本的には全員良かった。
コメント:とても良かった。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)