普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年6月ご卒業のお客様

その他 男性(2021.6.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:教え方が上手でやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:すぐに対応してくれて話やすかった。

大学生 男性(2021.6.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:とても運転しやすい教習だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんはよく話かけていただいて、とても助かりました。
コメント:他の学校を知らないので主観が多くなってしまうが、全体としては、とても良い教習であった。特に送迎連絡はありがたいものだったので、是非続けていただきたい。

大学生 男性(2021.6.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:優しく明確な指導で覚えやすく、車の運転が楽しいものであると知った。

会社員 男性(2021.6.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは常に自分の改善した方が良い運転を細かく指導して頂いた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: スタッフ皆さん優しく気配りされて対応頂き有難う御座いました。
コメント:現状で充分とても良い自動車学校です。一つ挙げるとすれば発車、駐車時の段差部分を改善して頂ければと思います。

高校生 男性(2021.6.14 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方も優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは話しやすく相談しやすかった。

会社員 女性(2021.6.6 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:みんな運転中もすごく楽しい会話ができて、とても楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:見かける度に話しかけてくれて応援してくれて頑張れた。

自営業 男性(2021.6.2 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:どなたとお話しても心地良く出来たので良かったです。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)