普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年5月ご卒業のお客様

大学生 男性(2021.5.29 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: 優しい人もいたし、厳しい人もいたけどその分アドバイスが的確で運転技術が上がったと思うので良かったと思いました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:困ったことがあったら対応してくれた。
コメント:運転が下手でダメダメだったけど、問題なく運転できるようになりストレートで卒業できた。

高校生 男性(2021.5.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさん、様々なご指導ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: ご丁寧な対応ありがとうございました。
コメント:ありがとうございました。

その他 男性(2021.5.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさんはインストラクターとして支えてくれた。
コメント:丁寧に指導してくれたため大変分かりやすかった。

高校生 女性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんはめっちゃ分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、よく気にかけてくださった。優しかった。

専門学生 女性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんのアドバイスがとても分かりやすかったし、検定前励ましてもらって嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんはいつも声をかけてくれて進み具合とか心配してくれて、ちゃんとやろうと思った。

高校生 男性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆よくて皆サイコーでした。質問に対しても皆丁寧に答えてくれたのを覚えています。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの人は急なバスのキャンセルも笑顔で手続きしてくれてバスの運転手とも送迎中いっしょに話をし、とても楽しかったです。
コメント:皆笑顔が素晴らしかったです。

高校生 男性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方にも手厚い指導や正確な指摘をして頂いたと感じています。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフの方にもしっかりとした対応をして頂いたと感じています。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)