普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年4月ご卒業のお客様

高校生 男性(2021.4.29 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは教習で一緒になった際にすごくラフな感じで話をしたり、接してくれた。
コメント:的確なアドバイスもあり、良かったです。

専門学生 男性(2021.4.29 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは第1に笑顔の印象があり、とても安心できます。第2にとても褒めてくださり、失敗しても責めることはしませんでした。悪かった指導員はいないです。皆、教習生のことを思って言ってくださり、元気づけたりしてくれました。ありがとうございます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:私は技能講習で、時間が足りなかったのですが、特別に日程を組んでくれた。

高校生 男性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員わかりやすい教習でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員よく声をかけてくださった。
コメント:挨拶を大事にされていた。

大学生 男性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは多くの技術時間で指導してもらいました。1回1回丁寧に教えてもらえ、質問がしやすい空気もつくってくれました。
コメント: MT車に乗り始めてから数回はもう少し細かく指摘してもらえると良かったです。

高校生 女性(2021.4.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Fさん、Sさんは、私の顔をよく覚えて下さっており、優しくアドバイスして頂きました!おかげで楽しく免許を取る事が出来ました。本当にありがとうございます。😊
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフさん達も、いつも話をかけて下さり嬉しかったです!!
コメント:友達に勧めたいです!入って良かったです!

専門学生 女性(2021.4.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは毎回優しくすごく丁寧に教えてくれて、出来たら褒めてくれて、嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは何回も家に来てくれて、入校してからも、たくさん声をかけてくれて心配事なく通えました。
コメント:どの指導員さんもすごく丁寧で細かくやる事を教えてくれて、褒めるだけでなく弱点である部分を出来るようにサポートしてくれたり、運転楽しいと思いながら教習を受けられました。

高校生 男性(2021.4.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは優しく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさんはしっかり話を聞いてくれた。フロントのKさんはしっかり話を聞いてくれた。

高校生 男性(2021.4.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさん、Mさんは教えて頂く際も、すれ違う際もいつも笑顔で明るく接して頂いた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんは「褒めちぎる教習所」という名前の通り、明るく常に笑顔で教えて頂いた。

高校生 女性(2021.4.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは良いところはきちんと褒めて、直すべきところはアドバイスと共に教えてくれました。
コメント:教習生が話を聞くよう雑談体験談も交えながら教えてくれました。車の危険性をしっかり話してくれたり、きちんと大事なことは真剣な声をして教えてくれました。

会社員 男性(2021.4.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさん、全く操作が分からない時に色々と細かく教えてくれてありがたかった。Yさん、的確なアドバイスをして頂いてありがたかった。YMさんとの教習はやる気が出る。Uさん、教習は少なかったけど、話してみて面白かったです。YKさん、教習が一番多かった。場内、路上と悪い所は悪い、良い所は良いと指摘して頂いてやりやすかった。指導して頂いた方全員、分かりやすい説明、対応の良さ、素晴らしいと思いました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付、送迎スタッフさん全員、質問等の対応が良かったです。

会社員 男性(2021.4.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは丁寧で分かりやすかった。
コメント:皆さん明るい方ばかりで楽しく教習を受けられました。

大学生 男性(2021.4.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは細かいところまで色々教えてくれて助かりました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

アルバイト 男性(2021.4.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:合宿に行った教習所と比べる形になってしまうのですが、やはり指導員、営業、受付の方たちの対応がとても良く、やり取りしていて気持ち良くできたと思います。

大学生 男性(2021.4.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Fさんは毎回、細かい所までアドバイスして頂き運転することに多くの事を学べた。分からない事があったら本当に細かく教えて頂いた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全てのスタッフが本当に優しかった。気軽に声をかけてくださった。
コメント: 全体的に雰囲気が明るくて、皆本当に優しかった。

高校生 男性(2021.3.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは本当に優しくて、でも教える時はとても分かりやすく、私が全くできていなくて落ちてしまった卒検の後の教習で全部できるように指導して下さり感謝です。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆いい人達で悪い気は全くしませんでした。
コメント: このままで良いと思います。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)