普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年1月ご卒業のお客様

大学生 女性(2021.1.31 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:一緒に乗ってくれた指導員さん皆好きなので全員良かったです💛
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんはいつも声をかけてくれて、学科とか、特に技能をなるべく早く進められるようにキャンセル待ちのこととか、たくさん教えてくれました。お陰で1月に卒業するという目標を達成させることができました。
コメント:皆優しくて面白くてすごく楽しかったです。

大学生 男性(2021.1.31 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:車を運転するということや、心構えを学ぶことができたのが良かったと感じた。

大学生 男性(2021.1.31 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはいつも丁寧に教えてくれた。

大学生 男性(2021.1.31 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:多くの指導員の方々に教わりましたが、本当に皆さん優しく指導してくださりました。「褒める」ことにこだわっている方々のおかげでここまでこれました。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応してくださって、とても嬉しかったです。気軽に話せる雰囲気が広がっていて良かったです。
コメント:このままでいてほしいです。誰にでも勧められる所です。

高校生 男性(2021.1.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんはミスをしてもしっかりとしたアドバイスをしてくれて焦ることなく教習ができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:最初のころ全く分からなかったけど丁寧に一つ一つしっかり教えてくれた。

高校生 男性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは細かく教えてくださった。

大学生 男性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:NさんはMT車についてたくさんのことを教えてもらった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは最初から色々と教えてくれてとても助かった。
コメント:皆さんの対応がとても良く、とても気を楽にして受けることができました。

高校生 男性(2021.1.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさんは一つ一つのことを丁寧に分かりやすく教えていただいたので短い期間でスムーズに卒業することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのスタッフの方が声をかけてくれたので初めの頃でもあまり緊張せずにいることができました。送迎のスタッフの方達も車の中で色々な話をしてくださったので車内のも楽しく過ごすことができました。

高校生 男性(2021.1.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、はじめは厳しい方だと思っていましたが笑顔で優しく教えてもらいました。仮免前しか一緒になりませんでしたが、巻き込み確認などのタイミングを覚えれたのはその時だったので感謝しています。
コメント:指導員の方々は皆笑顔でフレンドリーに接してくれてともてやりやすかった。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)