普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年11月ご卒業のお客様

大学生 男性(2019.11.30 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:細かいことまで注意していただけました。
フロント・送迎スタッフについて:一人で乗った時、話をふってくれた。

大学生 男性(2019.11.24 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: 楽しい話をしてくれて、リラックスして運転できた。
接客スタッフについて:急な予定の変更にも素早く対応してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの人が親切だった。

大学生 男性(2019.11.24 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは明るくて楽しかったです。
接客スタッフについて:静大店の店長さんは話しやすくて、頑張ろうと思えました。

大学生 男性(2019.11.20 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:日程変更がスムーズに行えました。
コメント: 現状維持でよいと感じました。

大学生 男性(2019.11.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさん、優しく何度も丁寧に教えてくださった。
フロント・送迎スタッフについて: 優しく丁寧に対応してくださった。

大学生 男性(2019.11.9 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: 話しやすくリラックスして乗れた。

大学生 男性(2019.11.2 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Wさん、難しい教習の担当だったが、とてもわかり易かった。
接客スタッフについて:色々と不明な点があったとき、親切に対応して下さった。
フロント・送迎スタッフについて:朝一番にする挨拶は気持ちが良かった。

大学生 男性(2019.11.2 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:1人1人違った観点での褒め方をしていただいたのでとても楽しかったです。
接客スタッフについて:質問や電話に対しても丁寧に受け答えしていただいた。
フロント・送迎スタッフについて:挨拶すると毎回返ってきてくれた。

専門学生 男性(2019.11.2 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:話しやすく楽しく教習できた。
コメント: このまま褒めちぎるを続けてください。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)