普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年12月ご卒業のお客様

短大生 女性(2020.12.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて: 免許ぴあのSさんは、受講予定を立てるときにとても相談しやすく、一緒になって考えてくださり、とても助かりました。

専門学生 女性(2020.12.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、分かりやすく図で説明してくれたり、とても丁寧に指導して下さった。たくさん褒めてくれたので嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、フロントのOさん、入校から卒業まで予約の相談等させて頂き、親身に相談をうけて下さったのでとても感謝しています。
コメント:仕事や学校で忙しくなかなか卒業できないと思っていましたが、通うのが全く苦ではないくらい良い対応をして下さりました。本当にありがとうございました!!

大学生 女性(2020.12.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは不安だと言った所を時間が過ぎても丁寧に教えてくれた。Iさんは担当でなくても会うと話しかけてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは名前を覚えてくれて、いつも励ましの言葉をかけてくれた。
コメント:どの指導員の方も優しく丁寧な対応をして下さり、東名に入って良かったと感じています。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.12.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どのインストラクターもとても親切に丁寧に教えてくれたのでとても楽しく学習することができました。ありがとうございました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:東名自動車学校にして良かったと思えることばかりでした。スタッフの人もいつもニコニコしていて安心できました😊
コメント:また、何かあったらお願いします、きっと私の妹もお世話になると思うのでよろしくお願いします。

アルバイト 女性(2020.12.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて: フロントの女性スタッフさんが、いつも丁寧に教えてくださったり、笑顔で手続きをしてくれて、とても素敵でした。

公務員 女性(2020.12.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、Mさん、Yさんは分からなかったり、不安なことがあったりすると焦ってしまったり、力が入ってしまうことが多かったのですが、リラックスさせてくれたり、丁寧で優しい言葉づかいで落ち着いて安心して教習に参加することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは気にかけて下さって嬉しかったです。
コメント: 予約の手順も簡単で取りやすかったです。指導員の皆さんも優しくて、通うのが楽しかったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.12.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはともて分かりやすい指導をして下さりました。明るくて優しくてとても素敵な方でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフのIさんはフレンドリーな方で送迎の時間がすごく楽しかったです。

大学生 女性(2020.12.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも気に掛けて話してくれて嬉しかったです。対応が優しくて良かったです。名前覚えていなくてごめんなさい。
コメント:フロントスタッフの方は皆優しくしてくれて良かったです。乗車時間も楽しかったです。

大学生 女性(2020.12.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは面白かったです。

専門学生 女性(2020.12.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの指導員の先生も、共通して沢山褒めてくれた。また、車の中でも話かけてくれて気まずくなかった。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんいつも笑顔で対応してくださり、沢山応援してくれた。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.12.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、分かるまでじっくりと丁寧に教えてもらえた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、いつも会うと声をかけてくださり、相談にも丁寧に答えてくれた。

大学生 女性(2020.12.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: シミュレーターで逆走したり、ガードレールにぶつかったりするくらいとんでもない所からのスタートだったけど優しく時には厳しく教えてくれて一つ一つ分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:目が合えば必ず挨拶をしてくれた、いつも笑顔のスタッフさんに癒されました。送迎スタッフの方々の運転も安心して乗っていられました。ありがとうございました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

主婦 女性(2020.12.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全然ダメだった日も、良いところを見つけて褒めてくれて嬉しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:分からないことを聞くと、ちゃんと教えてくれた。

大学生 男性(2020.12.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、めちゃくちゃ褒めてくれて、楽しく教習ができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。
コメント:卒業まで時間がかかりましたが、何とか卒業できました。ありがとうございました。

短大生 女性(2020.12.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは元気で優しくて面白くてたくさん褒めてくれました。しっかり注意やアドバイスもして下さって毎回のMさんとの乗車がすごく楽しみでした。忘れられない思い出です。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのSさんは熱心に話しを聞いてくれたり、学科の分からない問題も一緒に考えてくれました。毎回お話しするのが楽しかったです。
コメント:褒めてもらうのはすごく嬉しかったです。自分を認めてくれたみたいで!

大学生 男性(2020.12.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、自分に合わせた指導をしてもらった。アドバイスがすごく的確でとてもやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:悪い印象は一度も受けなかった。

専門学生 女性(2020.12.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん優しかったし、教え方が分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん話しをしっかり聞いて下さるし、優しかった。

短大生 女性(2020.12.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは場を明るくしてくれて運転が楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは、丁寧に対応してくれました。
コメント:的確に優しく指導してくれる人ばかりで良かったです。

大学生 女性(2020.12.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、優しく教えてくださり安心して冷静に運転することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:困ったことがあったら丁寧に教えていただき、教習生に寄り添ってくださりました。
コメント:大事なことは厳しく指導してくださり、成長することができました。対応がとても丁寧で東名自動車学校で良かったと思いました。

会社員 女性(2020.12.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんに細かいところ(気をつけないといけないところ)を毎回繰り返し教えて下さいました。Mさんは話が面白くて教習の時間が楽しかったです。説明も分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:女性のスタッフさん、いつも笑顔で丁寧に対応して下さいました。名前が分からなくてすみません。
コメント:とてもいい学校でした。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.12.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Uさん、Hさん、Sさん、Jさん、理解が遅い私に根気よく教えていただいた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、フロントのMさん、丁寧な対応で話しかけて下さった。

その他 女性(2020.12.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは一番分かりやすく教えて頂きました。落ち着いた声で丁寧に教えて頂いたので、焦ってパニックになっても、ストンと声が入ってきて安心することができました。優しくしてくれてありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、不安で一杯だった私をいつも気にかけてくださいました。Sさんに声をかけてもらえたから無事卒業できました。多くの人に最後まで声をかけ続けてくれてありがとうございました。

主婦 女性(2020.12.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、細かい指導をして頂きありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、気持ちが落ち込んだ時、励ましてくれました。ありがとうございました。

主婦 女性(2020.12.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導員の方のお名前がきちんと覚えられず申し訳ありません。皆さん的確なアドバイスで安心して乗車することができました。どの指導員の方も一度も嫌な思いや不安を抱いたことはなかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん大変お世話になりました!ありがとうございました。

大学生 女性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、ハッキリした声で丁寧に教えて下さりました。笑顔で明るく、印象もとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても丁寧に対応して下さいました。
コメント:指導員やスタッフの方々が明るく、優しい方々ばかりでした。

大学生 女性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、教習がとても分かりやすく、検定前日にもわざわざ連絡をくださった。

大学生 男性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは丁寧で優しく分かりやすかった。

大学生 女性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんは、指示が的確で分かりやすく、運転の期間が空いてしまい毎回緊張してしまう私でもリラックスして運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:常に優しい接し方で嬉しかったです。
コメント: 全体的に(検定以外は)リラックスして挑むことができました。

アルバイト 女性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:営業のSさんは高校の頃からお世話になりました!!! ありがとうございました☆

大学生 男性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:特に第一段階で実際に運転する前に操作方法を丁寧に教えてくれたり、間違ったり出来ていなかったりした箇所については何度も注意してくれて凄く嬉しかったです。

大学生 女性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんはインストラクターということもあって沢山話してくれた。毎回笑顔で対応してくれる。いい人でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは気軽に話しかけられるし、話しかけてくれた。本当にいい人でした。
コメント:何もかも丁寧でした。長い間、お世話になりました。

大学生 女性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは小さなことでも出来たら褒めてくださったので、教習を頑張ろうと思えるようになりました。どの指導員の方も面白い方が多かったように思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どの方も丁寧に対応してくださいました。

その他 女性(2020.12.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、Nさん、良かった指導員さんたちとは、楽しく乗れたし、自信を持たせてから帰らせてくれた。分からないところも私の分かるように説明してくれたし、ちゃんと出来たところを褒めてくれて嬉しかった。色々話せて楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:バスのスタッフ全員、ずっと喋って楽しかった!! 日本語教えてくれたり、面白い話たくさんしてくれて、車の中でずっと笑ってた!!

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)