普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年5月ご卒業のお客様

高校生 女性(2020.5.31 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、話しやすく、教え方も分かりやすかった。
接客スタッフについて:営業スタッフのSさんは、見かけると声をかけてくれる。

大学生 男性(2020.5.31 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:大変よくして頂いて、お世話になりありがとうございました。

その他 女性(2020.5.27 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Sさんの教える時の具体例がわかりやすくて良かったです。

会社員 女性(2020.5.27 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: YRさん、YAさん、Mさん、Yさんは、丁寧でわかりやすくて毎回楽しい教習でした。
フロント・送迎スタッフについて:いつも丁寧に対応してくれました。

短大生 女性(2020.5.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:楽しく話をしてくれて、緊張感が無く安心して運転できました。
接客スタッフについて:優しく明るく対応してくださって、話しやすかったです。

大学生 女性(2020.5.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、褒めて伸ばしていただけたので、ここまでこれました!!
接客スタッフについて:皆さん声をかけていただくこともあり、嬉しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:時間通りにいつも来ていただきありがとうございました!

大学生 男性(2020.5.21 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員とても良かったです。
接客スタッフについて:全員とても親切で良かったです。

大学生 女性(2020.5.21 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさん、Sさん、お二人とも最初怖くてどうしようかと思ったけど、本当に優しく丁寧に指導してくれました。
接客スタッフについて:指導員のSさん、わからないこと聞いたらわかるまで教えてくれた。

大学生 女性(2020.5.21 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは、細かいところまでたくさん指摘してもらえて、安心して路上運転できました。
接客スタッフについて:免許ぴあのSさん、入校したときから本当たくさんお世話になりました!Sさんの笑顔と声大好きです。
フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさんの言葉遣いがいつも綺麗だなと思っていました。

大学生 女性(2020.5.19 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、なんとなくですが、接し方がとてもよかったです。あと、分かりやすいので思い出すのが苦ではなかったです。
接客スタッフについて:全員よかったです。

大学生 女性(2020.5.17 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:しっかりと指導しつつ、上手にできた時には、褒めてくださったおかげで、合格することができました。ありがとうございました。
接客スタッフについて:困ってる時には、積極的に声をかけてくれて、とても助かりました。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方々がみんな穏やかで、優しい雰囲気だったので、とても話しかけやすかったです😊

高校生 男性(2020.5.17 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全指導員、非常に気持ちよく運転させてもらいました。ありがとうございます。
接客スタッフについて:全スタッフ、困った時に頼りやすかったです。
フロント・送迎スタッフについて:すごく丁寧でした。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2020.5.17 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの予約を忘れてしまったり、場所を間違えてしまったときに、優しく対応してくれた。雨が降ってて傘を忘れたときに送迎バスの人が傘を差してくれた。

大学生 男性(2020.5.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Uさんは、学科も技能も抜群に分かりやすく、面白かった。
接客スタッフについて:フロントのAさん、Mさん、Nさん、送迎のIさん、大変お世話になりました。

高校生 女性(2020.5.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、メリハリのある運転の仕方を私にわかりやすく教えてくれた。時には私とお話してくれて嬉しかった!
接客スタッフについて:フロントのSさん、営業のSさん、積極的に私に話しかけてくれて、毎回来るのが楽しかった!
フロント・送迎スタッフについて:検定前で緊張していると、フロントの方、バスの方が話しかけてくれて嬉しかった!
コメント:このまま褒めちぎる教習所のままで良いです。楽しかった!

高校生 女性(2020.5.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、ずっと笑顔で指導してくだって分かりやすかった。
コメント:当たったことがない指導員さんも関わることができたら良かったなと思った。

短大生 女性(2020.5.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 全員、丁寧に分かりやすく教えてくださりました。

短大生 女性(2020.5.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:みんな乗車してないときも、楽しくて良かった!!
接客スタッフについて:みんな丁寧に対応してくれた。

アルバイト 女性(2020.5.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:教えて頂いたインストラクター全員良かった。
接客スタッフについて:名前覚えてないけど皆さん対応が良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方はとても丁寧に対応してくれて、顔と名前をしっかり覚えてくれてて、見かけたときは、声をかけてくれて嬉しかった。

会社員 女性(2020.5.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、すごくフレンドリーで話しもしてくれて、緊張せずに教習ができた!!
接客スタッフについて:全員、すぐに話しかけてくれてので、頑張れた!
フロント・送迎スタッフについて:緊張していたけど、たくさん話しかけてくれて楽しかった!

大学生 女性(2020.5.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんは、いつも教習中(乗車)に面白い話題をふってくれるので、リラックスして運転できた。
フロント・送迎スタッフについて:車に乗降する時必ず挨拶をしてくれました。

大学生 男性(2020.5.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、細かい所まで丁寧に教えてもらえて分かりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:フロントは丁寧な対応でバスは人数が少ない時に話して下さるのが楽しかった。

大学生 女性(2020.5.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、いつも面白く教習が楽しいと思えました。厳しい時もありましたが時間ギリギリまで何度も練習に付き合って下さいました。
接客スタッフについて: Mさんは、初めて入校の手続きに来た時にMさんの優しい笑顔を見て緊張や不安がなくなり安心したのを覚えています。その後も一つひとつ丁寧に対応して下さいました。

大学生 女性(2020.5.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは、面白かった。たくさんお話をした。
接客スタッフについて:フロントのHさんは、笑顔で対応してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:丁寧に対応していただきました。
コメント:もう良い自動車学校です。ありがとうございました。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)