普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年4月ご卒業のお客様

大学生 女性(2020.4.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:「明日がんばってね!」と応援して頂いた。
コメント:私も挨拶はとても大事にしていたため、運転のことだけでなく沢山のことを学べました。ありがとうございました。

大学生 男性(2020.4.27 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんに何度も指導して頂き、コツをしっかり教えてくれた。
接客スタッフについて: Iさんは、すれ違う度に挨拶をしてくれて、しっかり覚えてくれていた。

大学生 女性(2020.4.27 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、楽しかったです。
接客スタッフについて:みなさん優しかったです!

高校生 男性(2020.4.25 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんに運転時に注意することとか丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
接客スタッフについて:フロントのOさんは、すごく丁寧に対応していたし、してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:わからないことを丁寧に教えてくれた。

高校生 女性(2020.4.25 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:フロントでの質問に丁寧に対応していただいた。

高校生 女性(2020.4.25 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Fさんは、楽しく運転できたのと、危なかった所、直した方が良いところを分かりやすく伝えてくれました。
フロント・送迎スタッフについて:分からないことも丁寧に教えてくれました。

高校生 女性(2020.4.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、とても丁寧に教えてくださいました。苦手なところはわかるまで教えてくださり助かりました。
接客スタッフについて:営業スタッフのMさんは、合う度に声をかけてくださり、緊張している時に助けられました。
コメント:これからも笑顔で対応してください!教習もやりやすくてよかったです。

大学生 男性(2020.4.25 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは、インストラクターとして細かな指導をしてくれた。

高校生 女性(2020.4.25 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさん、Yさん、声をかけてくれた。教え方が分かりやすかった。

大学生 女性(2020.4.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導して頂いたインストラクターの方々皆様に親身になって御指導してくださいました。
フロント・送迎スタッフについて:送迎の方に気にかけて頂き、相談にのってくださり、応援してくださったりした。行き帰りがとても楽しかったです。

大学生 男性(2020.4.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:細い所まで丁寧に何回も教えてくれた。
接客スタッフについて:対応が早かった。わからない事を聞きやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:バスの方が早くても問題なく待ってくれた。

高校生 女性(2020.4.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:丁寧にわかりやすく教えて下さいました。楽しかったです。
接客スタッフについて:優しくなんでも教えてくださった。
フロント・送迎スタッフについて:いつも明るく接してくださった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 女性(2020.4.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんから、いつも分かりやすく覚えやすい教え方をしてもらった。
接客スタッフについて:営業のSさん、フロントのMさんは、教習のことで困っている時に相談に乗ってもらった。
フロント・送迎スタッフについて:相談に行ったときには親切に対応してもらった。
コメント: 指導員さんやフロントの方々がとても親切なのであまり緊張せずに通うことができました。

会社員 男性(2020.4.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、優しくわかりやすく教えてくれた。
接客スタッフについて:どの人もとても丁寧に対応してくれた。

高校生 女性(2020.4.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、すごく明るくて笑顔が素敵だった。たくさんお話してくれて技能教習が楽しくできた。
接客スタッフについて:営業のSさんは、顔と名前を覚えてくれて、フロントにいたとき何度も声をかけてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:事務の方々がとても優しく対応してくれた。

大学生 女性(2020.4.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、優しく、説明が丁寧だった。
フロント・送迎スタッフについて:事前に予約を忘れてしまった時も、丁寧に対応してくれた。

高校生 女性(2020.4.21 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、優しい!!わかりやすい!!話しやすい!!みんな本当に大好きでしたが、その中でも本当に大好きです!!
接客スタッフについて:話しかけてくださって嬉しかった。笑顔がいっぱいでステキでした!
フロント・送迎スタッフについて:話しかけやすかったです。送迎の方も、いろいろ。

大学生 男性(2020.4.21 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、間違っていることは間違っているとしっかりと指導をしてくれて、上手にできている点は褒めてくれた。
接客スタッフについて:若い男の人で腰が低い姿勢で気軽に話しやすかった。
フロント・送迎スタッフについて: 困った際に適確なサポートをしてくれた。

大学生 女性(2020.4.19 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

接客スタッフについて:営業スタッフのSさんは、いつも声をかけてくれて心強かった。

大学生 女性(2020.4.19 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、おもしろい楽しい。
フロント・送迎スタッフについて: 優しい。

大学生 女性(2020.4.17 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Uさん、Mさん、Sさんは優しくて、面白くて、安心感がありました。
フロント・送迎スタッフについて:皆さん、仮免に落ちてしまった時なども、優しく次の案内をして下さった。

大学生 男性(2020.4.17 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、丁寧でわかりやすかったです。
コメント: 挨拶をしっかりするところが良いと思いました。

高校生 女性(2020.4.17 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:教えてくれた指導員みんな優しくて良かったです。

大学生 男性(2020.4.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは、いつもとても面白い話をして下さり、芸人よりもユーモアあふれる方でした。
接客スタッフについて:フロントのNさんは、いつもとても優しく対応して下さり、母親より優しい方でした。

専門学校 男性(2020.4.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:みなさん最高でした!!
接客スタッフについて:笑顔が素敵でした。
コメント:このまま維持してください。

大学生 男性(2020.4.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさん、細かくてよかった。
フロント・送迎スタッフについて:丁寧だった。

大学生 女性(2020.4.13 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:バスに早く乗るとお喋りしてくれた。

大学生 女性(2020.4.13 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさんは、教え方がすごく分かりやすかった。
接客スタッフについて:営業のSさんに笑顔で頑張ろうねと声をかけて下さった。

高校生 女性(2020.4.11 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、丁寧に教えてくれてとてもわかりやすく、楽しく学ぶことができた。
コメント:いつも明るく笑顔で接してくれたので楽しかったです。

高校生 女性(2020.4.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさんは、細かく丁寧に教えてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさんと話すのが楽しかった!

大学生 女性(2020.4.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの方も優しくアドバイスしながら教習をしてくれました。
接客スタッフについて:予定を変更したい時も快く受け入れてくれました。
フロント・送迎スタッフについて:困っている時は、フロントの方がすごく声をかけてくださり、バスの運転手さんもいつも話してくれました。

高校生 女性(2020.4.7 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: MTさんは、一緒に乗車すると楽しくて安心できました。優しいし話しやすかったです!MSさんもNTさんも最高でした!!
接客スタッフについて:フロントのHさんは、優しい、笑顔最高!他のみなさんもです!
フロント・送迎スタッフについて:みんな優しく、心がほっとしてました。笑顔最高!!

高校生 女性(2020.4.7 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは、面白くて、優しかった。
フロント・送迎スタッフについて:話しかけてくれた。

高校生 女性(2020.4.7 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、最初スパルタで死んだと思ったけど、優しくてかっこいい人でした。Sさんもいい人です。
フロント・送迎スタッフについて:フロントのお姉さん方も、送迎の方も優しいです。

大学生 男性(2020.4.7 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:最初第一段階からよくミスしてた頃、ずっとMさんから教えてもらって技能テスト合格したのでMさんに感謝しています。

大学生 男性(2020.4.5 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆様とても丁寧にしっかりと教えてくださりました。

高校生 女性(2020.4.5 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 自分の悪いところを細かく丁寧に指導してくれた。
接客スタッフについて:営業スタッフのMさんは、困ったことがあった時、相談に乗ってくれた。

大学生 男性(2020.4.5 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、とても分かりやすく丁寧に教えてくれた。
接客スタッフについて:営業スタッフのSさんは、とても話やすかった。
フロント・送迎スタッフについて:フレンドリーで話しやすかった。

公務員 女性(2020.4.5 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、楽しく運転できました!
接客スタッフについて:指導員のMさんに会えるのが楽しみで、9ヶ月間嫌にならず通えました。無事卒業できました。

高校生 女性(2020.4.3 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさんは、失敗したときでも、怒らずに笑ってくれて、改善方法を丁寧に教えてくれた!
接客スタッフについて:困っていたりするときにすぐに話しかけてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:わからないことがあって聞いたときにすぐ教えてくれた。
コメント:みなさん、明るい人たちばかりなので、そのままで良いと思います。

高校生 女性(2020.4.3 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんにたくさん褒めてくれた。
フロント・送迎スタッフについて: 優しく対応してくれた。

専門学生 女性(2020.4.1 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさん、Mさんの指導が分かりやすかった。優しかった。

高校生 女性(2020.4.1 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは、とてもわかりやすいアドバイスをして下さり、とても良かった!
フロント・送迎スタッフについて: 仮免前や卒検前にアドバイスをくれた!!

高校生 女性(2020.4.1 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんの教え方が上手すぎる。特に縦列!!優しい、かわいい。
コメント: インストラクターがいい人すぎる。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)