普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年4月ご卒業のお客様

高校生 男性(2019.4.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:サポートしてくれた。優しく話しかけてくれた。
接客スタッフについて:心配してくれた。臨機応変に対応してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:早く来てくれた。暇な時とか、話しかけてくれた。

大学生 女性(2019.4.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:優しく、わかりやすく、ときに厳しく教えてくれました。
接客スタッフについて:全体的によかった。みなさん優しい。

高校生 女性(2019.4.24 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:いろいろ教えてくれた。いろんな話もしてくれて毎回楽しかった。

高校生 女性(2019.4.20 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:良い所をすごく褒めてくださるので、嬉しかったし、毎回楽しかったです。
接客スタッフについて:よく声をかけてもらったのでお話して楽しかったです。

高校生 女性(2019.4.20 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:不安を落ち着かせながら技術の指導を受けました。
接客スタッフについて:名前と顔を一致されて覚えてくれていた。
フロント・送迎スタッフについて:目を合わせて話してくれていた。

大学生 女性(2019.4.20 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:運転について細かく指導してくれた。

専門学生 女性(2019.4.20 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:親切丁寧に教えてくれた。
接客スタッフについて:スケジュールの都合等を親身になって聞いてくれた。

高校生 男性(2019.4.20 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:楽しかった。
接客スタッフについて:優しい。
フロント・送迎スタッフについて:優しい口調で対応してくれました。

高校生 女性(2019.4.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:話していて楽しかったです。優しくて運転していて楽しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:「頑張ってね」など声を掛けて下さいました。

会社員 男性(2019.4.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:私が耳の不自由なのでゆっくり話をしてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:挨拶が良かった。

専門学生 女性(2019.4.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:一緒に乗らせていただいて話題をたくさん出して下さり楽しかったです。教えて下さるときも、とてもわかりやすくて運転しやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの車内温度がちょうどいいか聞いて下さった。

大学生 男性(2019.4.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:とても丁寧でわかりやすかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

その他 男性(2019.4.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:学科の際も技能の際も丁寧に教えてくれてたので良かったです。
接客スタッフについて:対応に関して、すごく丁寧で分かりやすかったです。
フロント・送迎スタッフについて:対応の仕方は、すごく丁寧で説明も分かりやすかったです。

高校生 女性(2019.4.8 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:たくさん話しかけて下さって楽しかった。

大学生 女性(2019.4.8 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:変に肩に力が入らずに運転できる環境を作って下さったので教習の時間とても楽しかったです。

会社員 女性(2019.4.6 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:送迎バスがきちんと時間通り来てくれていた。

高校生 女性(2019.4.6 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:丁寧な指導と面白さが良かったです。
接客スタッフについて:丁寧に教えてくれました。
コメント:挨拶をしいる所や環境がとても良かったです。

高校生 女性(2019.4.4 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:路上はほぼ静かな時間がなくて楽しかったです。ありがとうございました。
接客スタッフについて:入学したてから色々優しくサポートしてくれました。ありがとうございました。

大学生 女性(2019.4.4 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:教習以外でも声をかけてくれたり、アドバイスをくれました。
接客スタッフについて:入校の時に丁寧に対応してもらいました。

大学生 女性(2019.4.2 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:「心のブレーキ」のことを詳しく教えていただきました。

高校生 女性(2019.4.2 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:たくさん乗って楽しく教習できました。
フロント・送迎スタッフについて:車の中で色々な話ができて楽しかった。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)