卒業生からのお手紙

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

卒業生からのお手紙

東名自動車学校のみなさま

拝啓
 残暑が一層身にこたえる毎日ですがいかがお過ごしですか。繁忙期の中、申し訳ございません。
 7月22日~8月6日までお世話になりましたT〇〇と申します。この度は東名自動車学校を卒業した際にお世話になりました皆さまにお礼を言えず帰宅してしまったことが心残りでお手紙にてお礼を申し上げます。〇〇、〇〇、T〇の3人とも無事免許を取得することができました。ありがとうございました。
 最初は不安もありましたがこんなにも褒められたことは初めてで毎日を楽しく過ごし素晴らしい思い出をつくることができました。今度は私から褒めちぎらせてください。
 東名自動車学校でこんなにも素敵な方々と出会い恋しくなるとは思っておらずとても幸せ者でした。卒業式では涙し、普段言えない感謝を両親のみならず皆さまにも伝えたく思いました。
 ロビーで座っていると心配して声をかけてくださり、笑顔で対応してくれたフロントの方々。卒業まで毎日送っていただき卒検では「おめでとう」や「頑張って」など優しく応援してくださった送迎の方々。毎日美味しいお昼を笑顔で提供してくださった食堂の方々。ダメダメだった私を優しくも面白く卒業まで教えてくださって、すれ違った時には仮免、卒検後は「おめでとう」「どうだった」と普段は「最近どう」などの声をかけてくださったインストラクターの方々。そんな優しい皆さまからたくさんの大切なことを学ぶことができました。心から感謝申し上げます。
 東名自動車学校を選んで本当によかったです。「バカンスに来てるみたいだね」と言われるほど騒がしくしてしまった私達も皆さまのおかげで無事卒業することができました。大変お世話になりました。
 また9月の後半に遊びに伺えたらと思っております。その時どうか〇〇、〇〇、T〇を記憶の片隅に入れていただけたら幸いです。
 東名自動車学校の皆さまを尊敬しております。特にお世話になりました方々にあらためて感謝を伝えたく別紙にて書かせていただいておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。
 これからも教えを守り安全運転を努めます。
 皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

敬具
令和元年8月19日 T〇〇

お手紙ありがとうございます。 お客様からの心温まる内容に大変感動をしています。

まずは、本免許試験合格おめでとうございます。
ここからがお客様のドライバー人生の始まりです。
いつまでも心にブレーキを持ち、共感運転を忘れず、安全運転に心がけてください。
東名自動車学校をご卒業された皆様はスタッフ全員の「家族」です。
今後も幸せとご健康が、いつまでも続きますように…
心より祈っています。

お近くにドライブで来た際は是非、会いに来てくださいね。

東名自動車学校 スタッフ一同

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)